イタグレ・アリスとの出会いから~早3年、すっかりイタグレにはまって今では4姉妹!               4イタの日々を綴るママの日記♪                  by ありぐれママ


by 8wanko

カテゴリ:未分類( 4 )


当分の間、ケリーのブログの方で 4イタもUPしていきますので 訪問お待ちしてま~す^0^

        毎日更新。。。 4イタ・ケリーのブログは こちら ↓

                   
         わんこでゴー! 『 ケリーのお部屋』

            
[PR]
by 8wanko | 2009-12-15 16:02
日曜日にパパからメールが届いた。
見てみると、なんと4頭のイタグレに遭遇したそうな。

パパは今、職場で義務付けられている、健康診断のため
東京の病院に、検査入院しているのだ。
いわゆる、人間ドッグってヤツですね!^0^

その病院の近くで、4頭のイタグレちゃんに遭遇したらしいのだ。
c0199695_1915619.jpg

しかも、2頭は ローザと同じ 牛模様だった!
同じ牛模様ということで、パパたちは すっかり話が盛り上がったのだそうだ。
c0199695_19152294.jpg

オーナーさんは2人で、1人は牛模様ちゃんのオーナーさん。
もう1人は、フォーン、牛模様、ブルーの3頭のオーナーさん。
ブルーの子のお母さんは 牛模様ちゃんなんだって!
生まれた子の中には、牛模様の子が1頭だけ 居たそうよ~^^
c0199695_19154432.jpg

パパは、まさかローザと同じ 牛模様のイタグレちゃんに出会うとは思わなかったみたいで
嬉しさの余り メールを送ってきたのだった。
c0199695_19155582.jpg

3頭飼いのところは、我が家の4イタと 色的に同じだわ~♪
なんか、親近感 湧いちゃうな~ 笑
パパったら、しっかりイタグレ三昧しちゃって、舞い上がってたわ~^0^

そしてこちらが我が家の4イタ。。。
同じ頃、レラのドッグランで弾けておりましたわ♪
c0199695_19165098.jpg

ほれほれ~、我が家の牛模様ちゃんも登場~!!
c0199695_19171441.jpg

もういっちょ。ランカフェでGO===3
c0199695_19175333.jpg

4イタ遊んでるの見ながら 考えた。
牛模様のイタグレ オフ会やったら 一体何頭ぐらい集まるんだろうってね~ 笑
こんな事考えるの私ぐらい~~? 爆
c0199695_1921477.jpg

そしてまたまた考えた。
もし仮にローザが出産したら、どんな色の子が産まれるんだろう???
ローザの兄弟って何色だったんだろう???
ブルー?ブルー&ホワイト?ホワイト? はたまたローザと違う牛模様もいたりして~ 笑
そんなこと考えてたら楽しくなって、お顔の緩んでる 私~~^0^
[PR]
by 8wanko | 2009-09-28 19:47

食の秋♪

日曜に、道の駅 サーモンパーク のイベント
インディアン水車まつり 娘と行ってきましたよ~^^
美味しいものを求めて、もの凄い人出でした。
まずは、お目当ての、サケ鍋とイクラ弁当を買いに。。。
c0199695_814254.jpg

サケがいっぱい入ってボリューム満天 ^0^
c0199695_82231.jpg

満足する美味しさでしたわ♪
そして、こちらが イクラ弁当でございま~す^^
ツヤツヤのイクラが、た~ぷり!!
c0199695_824667.jpg

早速、実食する、我が娘~満足のご様子♪
c0199695_831426.jpg

秋の味覚、バッチシでした~^0^
              ☆     ★     ☆
娘の希望で、釣堀体験もしました。
釣堀にいくと、両岸にはズラ~リと 釣り人が。。。^0^;
c0199695_84438.jpg

1時間制限のはずが、2時間も粘って1匹も釣れなかったのでした^^;

屋台もいっぱい並んでましたわ^0^
c0199695_8507.jpg

小腹が空いたので、焼きそば、フライドポテト、カキ氷を食べ、
c0199695_1021773.jpg
       
ホットコーヒーまで飲んで、腹がはちきれそうでした~爆
お昼前から行ったのに、4時間も居座ってしまったのだった。
秋の食欲って、怖いね~~爆爆
               ☆     ☆     ☆
昨日、アリス、グレース、ケリーを連れてジョイフルに、
フードとペットシーツを買いに行ってきました。
ローザとサファたんは、良い子でカートに乗ってくれないので お留守番!
お買い物をしていると。。。
2頭のイタグレちゃんを抱っこしたご夫婦に、声を掛けられました。
c0199695_87317.jpg

アリグレ、早速ごあいさつ~~^0^
ジェット君は3ヶ月のパピグレちゃん。可愛い~~^^
グレースと同じぐらい頭の大きさあったから、末はデカグレちゃんか!?爆
c0199695_875384.jpg

ケリーも、挨拶合戦の仲間入りしてました^0^
[PR]
by 8wanko | 2009-09-22 08:58

お引越ししたぞ~^0^

さあ、私たち 準備万端!

今日からここに お引越ししたわよ~~(^0^)/

c0199695_17302686.jpg


あら、やだ~!

お引越しと言っても、ここの公園にじゃ ないわよ~^0^;

お引越ししたのは ブ・ロ・グ!! ブログよ~~♪

4イタちゃん、記念すべき第一回目なんだから、いいとこ見せてちょうだいね~^0^

c0199695_17314853.jpg


あら~アリッちゃん、何だかご機嫌ね~~♪

さすが長女さんだわ~イメージアップを図る 心意気 Good よ~^^

かと、思いきや~~!

c0199695_17324165.jpg


ありゃ~ ありぐれ家 恒例の アリ・サファ姉妹の大喧嘩~~~!!

近くに人がいなかったからいいけど、人がいっぱいだったら

きっと、ドン引き だったに違いないわね~^0^;

ちょっと~、もうちょっと いいとこ見せてよ~~!

ほらほら、イメージアップ、イメージアップよ (^▽^;)

c0199695_16594231.jpg


グーたん! お笑い路線 まっしぐらだわね~

では、気を取り直して 4イタからの ご挨拶で~す♪

c0199695_1733231.jpg


アリス、グレース、ローザ、サファイア の どたばたな4イタ姉妹ですが

これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す (^0^)/
[PR]
by 8wanko | 2009-09-03 18:23