イタグレ・アリスとの出会いから~早3年、すっかりイタグレにはまって今では4姉妹!               4イタの日々を綴るママの日記♪                  by ありぐれママ


by 8wanko

パパが イタグレ4頭に遭遇!

日曜日にパパからメールが届いた。
見てみると、なんと4頭のイタグレに遭遇したそうな。

パパは今、職場で義務付けられている、健康診断のため
東京の病院に、検査入院しているのだ。
いわゆる、人間ドッグってヤツですね!^0^

その病院の近くで、4頭のイタグレちゃんに遭遇したらしいのだ。
c0199695_1915619.jpg

しかも、2頭は ローザと同じ 牛模様だった!
同じ牛模様ということで、パパたちは すっかり話が盛り上がったのだそうだ。
c0199695_19152294.jpg

オーナーさんは2人で、1人は牛模様ちゃんのオーナーさん。
もう1人は、フォーン、牛模様、ブルーの3頭のオーナーさん。
ブルーの子のお母さんは 牛模様ちゃんなんだって!
生まれた子の中には、牛模様の子が1頭だけ 居たそうよ~^^
c0199695_19154432.jpg

パパは、まさかローザと同じ 牛模様のイタグレちゃんに出会うとは思わなかったみたいで
嬉しさの余り メールを送ってきたのだった。
c0199695_19155582.jpg

3頭飼いのところは、我が家の4イタと 色的に同じだわ~♪
なんか、親近感 湧いちゃうな~ 笑
パパったら、しっかりイタグレ三昧しちゃって、舞い上がってたわ~^0^

そしてこちらが我が家の4イタ。。。
同じ頃、レラのドッグランで弾けておりましたわ♪
c0199695_19165098.jpg

ほれほれ~、我が家の牛模様ちゃんも登場~!!
c0199695_19171441.jpg

もういっちょ。ランカフェでGO===3
c0199695_19175333.jpg

4イタ遊んでるの見ながら 考えた。
牛模様のイタグレ オフ会やったら 一体何頭ぐらい集まるんだろうってね~ 笑
こんな事考えるの私ぐらい~~? 爆
c0199695_1921477.jpg

そしてまたまた考えた。
もし仮にローザが出産したら、どんな色の子が産まれるんだろう???
ローザの兄弟って何色だったんだろう???
ブルー?ブルー&ホワイト?ホワイト? はたまたローザと違う牛模様もいたりして~ 笑
そんなこと考えてたら楽しくなって、お顔の緩んでる 私~~^0^
[PR]
by 8wanko | 2009-09-28 19:47