イタグレ・アリスとの出会いから~早3年、すっかりイタグレにはまって今では4姉妹!               4イタの日々を綴るママの日記♪                  by ありぐれママ


by 8wanko

食の秋♪

日曜に、道の駅 サーモンパーク のイベント
インディアン水車まつり 娘と行ってきましたよ~^^
美味しいものを求めて、もの凄い人出でした。
まずは、お目当ての、サケ鍋とイクラ弁当を買いに。。。
c0199695_814254.jpg

サケがいっぱい入ってボリューム満天 ^0^
c0199695_82231.jpg

満足する美味しさでしたわ♪
そして、こちらが イクラ弁当でございま~す^^
ツヤツヤのイクラが、た~ぷり!!
c0199695_824667.jpg

早速、実食する、我が娘~満足のご様子♪
c0199695_831426.jpg

秋の味覚、バッチシでした~^0^
              ☆     ★     ☆
娘の希望で、釣堀体験もしました。
釣堀にいくと、両岸にはズラ~リと 釣り人が。。。^0^;
c0199695_84438.jpg

1時間制限のはずが、2時間も粘って1匹も釣れなかったのでした^^;

屋台もいっぱい並んでましたわ^0^
c0199695_8507.jpg

小腹が空いたので、焼きそば、フライドポテト、カキ氷を食べ、
c0199695_1021773.jpg
       
ホットコーヒーまで飲んで、腹がはちきれそうでした~爆
お昼前から行ったのに、4時間も居座ってしまったのだった。
秋の食欲って、怖いね~~爆爆
               ☆     ☆     ☆
昨日、アリス、グレース、ケリーを連れてジョイフルに、
フードとペットシーツを買いに行ってきました。
ローザとサファたんは、良い子でカートに乗ってくれないので お留守番!
お買い物をしていると。。。
2頭のイタグレちゃんを抱っこしたご夫婦に、声を掛けられました。
c0199695_87317.jpg

アリグレ、早速ごあいさつ~~^0^
ジェット君は3ヶ月のパピグレちゃん。可愛い~~^^
グレースと同じぐらい頭の大きさあったから、末はデカグレちゃんか!?爆
c0199695_875384.jpg

ケリーも、挨拶合戦の仲間入りしてました^0^
[PR]
by 8wanko | 2009-09-22 08:58