イタグレ・アリスとの出会いから~早3年、すっかりイタグレにはまって今では4姉妹!               4イタの日々を綴るママの日記♪                  by ありぐれママ


by 8wanko

隠れ家的パン屋さん♪

昨日は、恵庭(えにわ)にある 隠れ家的パン屋さん
    beker's terrace689 さんへ行ってきましたよ~♪
c0199695_87188.jpg

さすが、情報誌に載っただけあって、先日行ったら、完売・閉店状態でした。
なので、リベンジ~~♪
お店は小さいけど、50種類のパンが並んでいるとか♪
c0199695_873511.jpg

お昼過ぎに行ったら、何と完売寸前だった!!
お店の人の話だと、口コミでひろがって、情報誌に載ったことも手伝って
午前中に、お客さんが殺到している、との事だった!!
ならば、次回は午前中に行かなくっちゃね~^0^;
で。。。こちらが、戦利品の品々~~
c0199695_875697.jpg

長ネギとベーコンのタルティーヌ、ごぼうスティック などなど
4種類しか残ってなかったけど、どれもこれも、すご~く美味しくて
ぜひ、他のパンも食べてみたくなりました^0^
日曜日がお休みとのことでしたよ~^^
ぜひ、行ってみてね~♪
                  ★★★

画像は、昨日の夜の イタちゃんたちです。
ローザは、早々とお休み中~♪
そして、夜遅くなっても、かしまし娘のアリグレサファたんですが。。。
c0199695_881982.jpg

朝になったら、ご覧のとおり~~
c0199695_891541.jpg

元気なのは、ローザとケリーだけ♪
夜更かしした、かしまし娘は 眠くて眠くてエンジン掛かりましぇ~ん^0^
就寝は、お早めにね~~爆
[PR]
by 8wanko | 2009-09-20 08:33 | お家